見出し画像

Dune砂の惑星part2観たよ

とにかく待ってた「Dune砂の惑星part2」。

音楽、美術、役者、全てすっごく良かったです。
3時間があっという間。まあ、多少のぶつ切り感はありますが、満足できました。

しかし、この原作を書いた人の想像力よ・・・。本当にすごい。そして何もない砂の惑星を表現できる技術もね。パート1は各配信サイトで観れるので今からでも間に合います。もうぜひ!

<SoundCloudに新曲をアップしています>

<最新アルバム「CityBoyShow」はこちらから聴けます>


僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。