見出し画像

男を取り戻すための映画

 たまに凹んだりするとですね、僕はあんまり人に会わなくなります。そうすると人目につかなくなるので男としてどんどん終わったいく感じがしてしまうのです。

 とは言え、時間薬は万能なもので時間が経つと復活してくるわけですが、その後押しとして必ず観ている映画がいくつかあります。それが「007シリーズ(ダニエルクレイグが主演のもの)」と「ボーンシリーズ(マッドデイモン主演)」そして「ジョンウイック(キアヌリーヴス主演)」です。

 はい。どれも男子が大好きなアクション映画でございますw 彼らと僕の生活はもちろん似ても似つかないわけですが、強い彼らの姿を見て僕はいつも男を取り戻し社会と闘うのです(大袈裟・・・)皆さんもそんな映画ありますよね。

 あ、ちなみにもう何回も観ているのでたまに眠ってしまうのは内緒でございます。

<アルバムCity Boy Popはこちらから>

<アルバムCity Boy Lifeはこちらから>


僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。