見出し画像

今年始めた新しいこと

なんとなーく今年を振り返ろうと。しかしまだ整理がついてないので今年始めた新しいことだけ思い浮かべてみました。

 1 月1冊本を読む。前半サボり気味だったけど後半はできました

 2 ちょっとした投資。もう本当に少額ですがね

 3 グラップリング。これは本当に最近。超楽しい

 4 嫌いな人とは話さない。周りに気を使わない。マジで楽になった

 5 新しい美容室に通い始めた。調子いいです

 6 ラッパー兼会社員だと公言する。少しずつ認知されている気がします

 こんなもんでしょうか。考えてみると僕でもこんなにあったから、皆さんもいろいろあるのでは?年末の振り返りはできなかったことを数えるよりできたことを数えてボジティブに行きましょう。

<アルバムCityBoyPopぜひ聴いてください>


<アルバムCityBoyLifeもよろしくです>


僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。