見出し画像

井上尚弥選手の戦いは男子をうずうずさせる

 昨日、圧倒的な強さで4団体統一王座になった井上尚弥選手。テレビでは放送されませんでしたが、一夜明けると会社でも、ジムでもみんな彼の試合の話をしてました。

 1番凄かったのが、ジムのトレーナーが「昨日の井上尚弥の試合見たらウズウズしたからスパーやろう」と言われ、僕もウズウズしてたからのったらもちろんボコボコにされましたw

  男子の憧れは、お金や権力じゃなくて肉体的な、生物としての強さなんだなーとつくづく感じました。そしてそんな戦いをする井上尚弥選手は凄い。あーなりたい。いや、もうおじさんは無理だから違うところで頑張ろう。そうしようw

<アルバムCityBoyPopをよろしければ聴いてください>

<もう一枚、CityBoyLifeも是非>


僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。