見出し画像

やっぱ変だよね

実は僕、アイスコーヒーがあまり好きではありません。あと冷たい麦茶とか緑茶も好きじゃないのです。なんか苦味が増して美味しく感じないから。でも、両方ともホットだったら大好きなのです(めんどい奴)

こお話を友人にした「やっぱ変だよね」と言われました。やっぱって・・・前からそうだと思ってらしたんですかね?アイスが飲めない発言でそれが鮮明になったってことですかね?と、問い詰めたらすげー嫌な顔されましたw

まあ、みんな何かしらか変なところがあるのが常でございます。ともかく僕はアイスなお茶系が嫌いなラッパーです。ニューアルバム。よろしくお願いいたします。

<ニューアルバム「CityBoyFM」はこちらから聴けます>


僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。