見出し画像

初めて映画館から立ち去る

 昨日、とある映画を映画館に観に行きました。前評判高く、僕が期待しすぎていたのかもしれないのですが、人生で初めてちょっと観てられなくて途中で映画館を出てしまいました・・・。

 理由としては物語のテンポが悪く、長く感じてしまったこと。そしてヒロインが正直全く魅力的ではなくてなぜこの役をこの人が・・・とずっと気になってしまって入り込めなかったのです。そして我慢できなくなって席を立ってしまいました。。。

 グロかったり、残酷なシーンがあるわけではなかったのですがね。そんなことあるんだなーと自分でも驚いています。制作者の方、すみません!

 はい。そんな今日の1曲。ZOT on the WAVE feat. YZERR & Candee - TEIHENこれが今、テイーンが憧れるHIPHOP。この感じ出せるのは羨ましいなあ。


<僕のアルバムはこちらから聴けます>

<PVはこちらです>


僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。