見出し画像

曖昧

 独身貴族なんて言葉があります。独身を謳歌して時間もお金も全て自由みたいな。

 かく言う、僕もその部類に入るような生活をしているわけですがそうなりたいとか思っていたわけではなくなんとなくそうなっているだけなのです。

 昨日、僕と同じで独身の友人に会いました。彼は「俺は絶対結婚しないから」と強い意志を持ち、彼女ができても基本的には期限を決めて付き合ったりと徹底していました。

 そこまで行くと間違いなく独身貴族。僕なんかは「いや、やっぱりパートナーはいた方がいいんじゃないか」とか思うこともあり全然曖昧。むむ。そろそろ決めて突き抜けるべきなのか。悩みながら今日も曲を作っとります。

 はい。そんな曖昧独身貴族ですが、今日もリリース予定のアルバムのDemoトラックアップしてます。タイトルは「Tru 」HIPHOPトラックです。


僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。