見出し画像

もしかしたら次はアルバム2枚リリースしちゃうかも

 企業とのリリースの相談とかでリリースが遅れている間、何もしないわけにもいかずずっと曲を作り続けて実はアルバム2枚できちゃってたり。なので次は2枚同時リリースしちゃおうかしらと思っていたりします。それぞれ違うコンセプトで作っているので聴き比べて頂けれたら面白いかなと(まだわからないけど)

 なのでDemoトラックは2枚分アップしていこうと思っています。ちなみに企業とのリリースは来年4月くらいにはやりう予定です。僕のようなどこにも所属していないアーテイストはリリースが止まると忘れられてしまうので、企業のあれこれを待っている余裕はないというところで年内は一旦協業は諦めた感じです。

 そんなこんなでリリースしたらよろしくです!はい。で、今日も次のアルバムのDemoトラックアップします。タイトルは「Tokyo Retake 」以前リリースした曲のRetakeバージョン。ハウシーなPOPトラックです。



僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。