見出し画像

急に届いた父からのLINE

 昨日のこと、父からこんなLINEが届きました。

 「元気か?」

 「はい」

 「なんか目眩く事は無いのか?」

 「無いっす・・・」

 「めくるめけよ。つまんない人生をくるなよ。一生は夢と冒険に満ちていないと面白くない。面白くしようと思わない人生はつまんないぞ」

 急になぜこんなLINEを送ってきたのかは不明です。しかし、仕事も落ち着き自分のペースができてきた中で「安心してんじゃねー」と見透かされたようで心が引き締まりました。目眩くために、もっと活動しなければ!しかし父よ、なぜ急に・・・w

 はい。そんな今日の1曲。FNCY -「TOKYO LUV」鎮座ドープネスって歌えるんだという驚き。そして良い声。気持ちい浮遊感がある曲っす。


僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。