見出し画像

最近は

 最近は家での仕事の後に何をしているかと言うと、1人レコーデイングっす。おじさん1人でマイクに向かい、夜毎ラップしてるって想像するとシュールですよね。。。でもおじさんマジで1日1曲ペースで制作しており今のところ8曲くらいできております。

 皆様に聴いていただきたいのですが、色々音の調整とかに苦戦しておりまして。あとどこにアップするか。YouTubeかSoundcloudにするのかなどなど考えておりまして。

 出来はどうかと聞かれると・・・うーん。全部1人でやっているのでわからないっす!笑 でも今いるラッパーにはいないシテイボーイ感(?)満載で、オヤジ臭さもあって、笑えて泣ける。そしてセクシーなてんこ盛りな作品を目指してがんばっております!

 さてそんな今日の一曲。まさかのStevie Wonderの新曲っす。まあ、内容的には選挙がらみって感じですが、ファンキーっす。

 

 


僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。