見出し画像

村上春樹さんの新作が出たそうな

村上春樹さんの新作が出たそうな。タイトルは「街とその不確かな壁」相変わらず意味深。

僕の友人の村上春樹好き曰く「村上春樹の本は、小説を読むのではなく村上春樹を読むんだよ」と。確かにその通り。あの世界観は唯一無二。かくゆう、僕も大学の卒論は村上春樹氏の作品を題材に書きました。

しかし、読むのにはパワーがいる。今、読むべきか、読まないべきか。悩み中。アルバム制作落ち着いたらかな・・・いや落ち着くのか・・・・。まずはnoteで読んだ人の感想をチェックしよう。そうしよう。



<僕のアルバムCityBoyBluesはこちらから聴けます>


僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。