見出し画像

Re:本を読むぞ

 以前に今年は最低月1冊は本を読むと宣言しておいて、全然読んでません・・・だけどやっぱり読みたい。なので今日1冊購入しました。まあ、ここからここから・・・。

 高校生とか大学生の時は時間が有り余っていてアホみたいに毎日読んでいましたが、最近はなんだかんでねえ。たくさん楽しいコンテンツもあるしねえ。なんて言い訳。頑張ろう。

 はい。そんなわけで秋晴れが素敵だった今日の1曲。「One More Kiss - Tokimeki Records feat. ひかり」今の季節にぴったり。てかTokimekiさんはいつもいいっす。後ろに聞こえてるシンセのリフはかの名曲「Retuen to the Mark」のサンプリングのような・・・

 こちらでリリース予定のアルバムのDemoトラック公開しています。


僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。