見出し画像

色々頑張って1万再生

 配信中のアルバム「City Boy Life」の再生回数が1万回を超えました。聴いていただいた方、本当にありがとうございます。

 今回も、プロモーションは自身のSNSと、ココナラでもspotifyやapplemusicのプレイリストに曲を入れもらえるサービスがあり、そちらも活用しています。なので純粋に、僕の曲目掛けて聴いてくれた人はそんなに多くはないと思いますがそれでも、薄くでも耳に入れてくれた人がいると思うと、もっと頑張ろうと思えます。

 引き続き、アルバム「City Boy Life」をよろしくお願いします。そういえば今日、スゲーパンパンのホットパンツ履いたおいじさんとすれ違いました。どうでもいいですが、いろんな人がいますねw はい。ただ言いたかっただけです。


<ニューアルバム「City Boy Life」はこちらのリンクから>

<PVはこちらから>


僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。