見出し画像

どうも2月が苦手

 なんか昔から、2月が苦手っす。1番寒い季節ってのもあると思うけど、個人的に嫌なことが起きるのも2月が多い。体調崩したりするのも2月。なんでだろう。相性かなあ。あるいは気持ちの問題か。

 そんな時はなるべく大人しくしております。ツキがない時に動いても仕方ないからね。というわけでnote更新も少なめ・・・これはまずいぞ。3月から頑張ろう。そうしよう(自分に言い聞かせる)

 そんな中観たNetflixの映画「ちひろさん」よかったっす。


<アルバムCityBoyPopはこちらから聴けます>

<CityBoyStoryはこちらから>


僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。