見出し画像

寒い・・・ただの雑記です

 こんばんわ。寒いですね・・・本当にもう僕は寒いの大嫌いで、全てのやる気を無くしてしまいます・・・。

 そして、緊急事態宣言。まあ、これがどうのこうのではなく、またさらに人に会えなくなったり外に出れなくなるのは寂しい限りですね。仕方がないけど。

 もうこれは独身男の独り言ですが、こんな時に愛する人が近くにいたらと思います。ええ。だから、恋人や大切な人がいる方は大事にしていただきたいっす。本当にね、ずっと家で仕事やらしていると「うわー!」って叫びたくなるんですよ(怖い笑)

 まあそんな時はもちろん叫ばないで、曲作ったり、ラップしたり、小説書いたりしてるんですけどね。

 ともかくみんなで自粛を乗り切って、暖かくなった頃には大手を振って外に出て、飲みに行ったり、遊んだり、恋したりしたいっすね!

 はい。そんな今日の1曲。「Mr.Children /終わりなき旅」まさかのPVが見れるとは!


僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。