見出し画像

ヘビロテ曲。「透明なガール 〜Dye me〜 - Tokimeki Records feat. ひかり」

たまに、ガッツリ今の気分に合う曲と出会うとずっと聴いてしまうのです。最近だとFriday Night Plansの「Plastic Love」だったりしたのですが、今はこちら。「透明なガール 〜Dye me〜 - Tokimeki Records feat. ひかり」いつもはカバーが中心のTokimeki Recordsさんですが今回はオリジナルなのかな?トラック、歌詞、PVのイラスト。全てCityでPopで超好き。いつか女性ヴォーカルを迎えて、こんな曲でラップしたいっす。

<僕のアルバムはこちらから聴けます>

<PVはこちらから>


僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。