見出し画像

レイノルズかゴズリングか

 昨日Netflixで配信が始まった「グレイマン」と言う映画を見ました。これがまた面白かったのです。主演はライアンゴズリング。しかし同じライアンという名前のレイノルズも似たような映画「6アンダーグラウンド」に出ていて、途中でどっちがどっちだかわからなくなりましたw

  名前だけではなく、体型も輪郭も似ているし、役柄も似ている。そして2人ともNetflixの映画に主演していて、途中で交代してても良いのではないかと。あ。もちろん奥さんは違いますよ。ゴズリング氏がエヴァメンデス。レイノルズがブレイク・ライブリーです。奥さんは似てないねw
 
    ともかく映画はスカッとして最高でした。多分、続編もありそう。


 はい。そんな今日の1曲。Calvin Harris - Stay With Me ft Justin Timberlake, Halsey & Pharrell。中毒性のあるダンストラックです。このカルバンハリスも顔がゴズリングとレイノルズと似ているのですよね・・。

<僕のアルバムはこちらから聴けます>

<PVはこちらぁら>


僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。