見出し画像

『離婚しようよ』- Netflix

Netflix『離婚しようよ』面白いです。脚本は宮藤官九郎と大石静さんだから安定感あり。何より仲里依紗さんがすごい。YouTubeとは打って変わってのキレキレの女優ぶりっす。松坂桃李君は平成の東幹久として、バカなおぼっちゃま役をこれからやって欲しいです。つまり、とても良かったってことです(褒めてるように聞こえないないけど)

皆様もぜひ!


<最新アルバムはこちらから>


僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。