明日使える話題の都市伝説  新型コロナウイルス

※注意事項

この内容はあくまでも都市伝説の為、全くもって信憑性のある事実とは異なりますのでご了承の上お読み頂きますよう、お願い申し上げます。


最近、私の知人であるY氏との会話の中でコロナウイルスについて話した。

このY氏は都市伝説やオカルト話が好きな奴で、沢山の人脈から得た話を自分なりに解釈し、私にクイズを出すように、色々な事件の話をしてくれた。

その中でも自分の印象に残った話を書きたいと思います。


https://note.com/junichi34/n/n27df67436601


https://www.amazon.co.jp/%E3%81%A9%E3%83%BB%E3%83%A4%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%82%B9%E4%B8%AD%E6%9D%91%E5%90%9B-%E3%81%A4%E3%81%B0%E3%81%95%E3%83%91%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0-%E8%BD%9F%E8%96%AB-ebook/dp/B082XSM87T

ここから先は

1,034字

¥ 567

最後まで見て頂いて本当にありがとうございます! 皆さんに喜んで頂ける物語を今後も頑張って作っていきたいと思います!宜しくお願いします