見出し画像

あの頃のチョコレートチップクッキーをとりもどす

ニューオーリンズの話題のペストリーシェフがcookbookを発売

ぼくはチョコレートチップクッキーが好きなんですが、最近はミスターイトウのも、ブルボンのも、サイズがあまりにちいさくて、食べた気がしないんですよね。

そうそう、これくらいはあってほしいんだな。

このインスタグラムの投稿は、ニューオーリンズにある「ウィラ・ジーン」というレストランのものなんですが、このミルクと相性抜群のチョコレートチップクッキーが、家でも作れるようになるみたいです。

フード情報サイトEaterのニューオーリンズ版に、ウィラ・ジーンのシェフ、ケリー・フィールズが初のcookbookを出すというニュースが掲載されていました。

Willa Jean’s Lauded Chef Kelly Fields Just Landed Her First Cookbook Deal | EATER New Orleans

詳細はまだのようですが、とりあえず速報をお伝えしたいと思います。

***

続きはぜひククブクのページでご覧ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?