ランキング2

金曜日のcookbookランキング

#070 イギリス名庭園のcookbook

新たな料理本との偶然の出会いを楽しむ、金曜日のcookbookランキング。

5月最後のランキングをお伝えします。

先週の土曜日に、今年初のバーベキューをしてきました!

友人の結婚をカジュアルにバーベキューでお祝いしようという集まりだったのですが、直前まで雨予報が出ていたので、ドキドキしながら当日を迎えました。

幸いにも雨は明け方のうちにあがってしまい、みんなが集まるころには良い天気に。

お肉は牛カルビやステーキ肉などを、近所のスーパーで調達。

若手が大活躍して、ひたすら焼いてくれました。

持ち寄りの前菜(ピクルス、砂肝の南蛮酢、オリーブ×生ハム×メロン、イチゴ×ガトーショコラ×マシュマロ)もバーベキューによく合った!

ビアサーバーもレンタルしたりして、心地よい風が吹く庭で日が暮れるまで楽しい時間を過ごしました。

ふたりとも、どうぞ末長くお幸せに!!

それでは、今週のcookbookのランキングを見ていきましょう!

***

続きはぜひククブクのページでご覧ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?