見出し画像

【マンガ】とある動物心理学大学院生(博士課程)の頭の中 第2話

画像1

画像2

初回を見ていただいた方、拡散していただいた方、ありがとうございました。お待たせしました、第2回です。

前回にも増して情報量を詰め込んだ2ページとなっております。もりもりです。細かい字たちはA4に印刷すると丁度良く見られます。

この「言い逃れ対策」は実験を始める前に用意しておくことが必要なので、実験を始める前に身近な先生や先輩に一通りボコボコにされておくことが大事になります。

そしてやっと実験を始めた!と思ったら、全く予想外の結果になって頭を抱えるわけですね。(前回と同じ結末)

個人的には「予想外の結果」の方が好きなのは内緒です。万全の言い逃れ対策を用意しての上なら、なおのこと面白いに違いありませんな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?