見出し画像

マッチングアプリと就活が同時進行な女子大学生

生まれて初めてマッチングアプリはじめました。しかも、生まれて初めての就活中に。

何やってるんだって話ですよね。分かってます。でも、内定も欲しいけど彼氏も欲しい。だって1年以上居ないし、彼氏という癒し存在ほしいし、、、。

自分でも嫌です。このタイミングで彼氏欲しい欲出てきちゃう自分。それで、アプリ始めれる行動力ある自分。

いうて、アプリ2ヶ月目です。(最近始めたんじゃないのかよぉ)

これまで、2人の男性の方と実際にデートしました。

1人目は同じく大学生の方でした。静かなタイプ?にみえて、意外とクセ強な方で、デートプラン考えてないように見えて、考えてない方でした。一回デートして、2回目はここ行きましょうと誘ってくれたけど私からフェードアウト。趣味合うわけでもない、デート楽しかったわけでもない。じゃあ何で会ったのか。写真がカッコ良かったからです。白Tシャツで爽やかだったんです。写真が。

実際、会ってみてマスクを外した姿を初めて見ました。うーん、普通でした。これは絶対、通常で会えばカッコいい人だなって思うのに、アプリでマスク姿しか見てなくて、勝手に超絶イケメンを期待してそんな心で会った私が悪いんです、これは。

話してみて思ったのは、やっぱり人は見た目じゃないんだなって。私、マジで好きになると見た目とかどうでも良く、、、

ならないなぁぁぁぁぁぁ!!!!!

やっぱ、私より背高い人がいいし、話し方とか声がかっこいい人がいいし、できればファッションセンスが良さげで、趣味なんかもあっちゃったら最高で、、、。お金、職業はまぁ、気にするかって言われたら気にするし。

はぁぁぁ。矛盾。

見た目も大事だけど、中身も大事で。話してみたから分かったことはたくさんあって。心で好きなりたいです。

とりあえず、自分磨きですよね。2人目のお話はまた後ほど。

今は3人目の方とデートの約束をして、メッセージやり取り中です。久しぶりにドキドキしてます。何かないかなぁ、あれよ、あってくれ。

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?