POEM

あのね、一番自分の気持ちをわかってくれるのは家族だよ。

悲しい時も一緒にいてくれた友達だよ。。。。

同じ意見だよって顔も知らずにどっかで出会ったような友達じゃなくて

公の知らない人の電話じゃなくて

自分が失敗した時に一緒にいてくれた人を思い出してごらん。

泣いている時に手を握ってくれた人はだれ?

きっといるよ。

毎日顔合わせてめんどーだなって思ってる人かもしれない。

遠くでたったひとりで暮らしているおばあちゃんかもしれない。

小学校の担任の先生かもしれない。

手を握ってくれた人を思い出してごらん。

その人はあなたを支えてくれるはず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?