見出し画像

集合意識って???

謎の発熱で白血病が疑われ
そんな状況になったらどうしても頭をよぎる「死」

白血病かもって聞いたら
以前の私ならすぐにスマホで検索してた

そしてどんどん不安になっていったと思う

でもね
今回は検索しなかった

余計に不安になる自分を知ってたって言うのもあるけど

それだけじゃなくて

「意識」の勉強をしたから

今、私が生きているこの世界って
私の「意識」が映し出してる世界

人の意識って
自分でコントロールできる「顕在意識」
自分ではコントロールできない「潜在意識」って分かれていて、
「顕在意識」は4%
「潜在意識」は96%
潜在意識で何を思っているか
そこが重要

だって4%で「幸せになる❗」って思っていても
96%のほうで「どうせ幸せになんかなれない」って思っていたら
幸せになれない世界が映し出されるってこと


だとしたら
謎の発熱、白血病疑い
この現実は私の潜在意識のどんな気持ちが映し出されて、この現実を造っているんだろう?
って考えるようになるわけです
病気って気付きのチャンス☝️
ギフトなんです🎁

もちろん不安だし怖い
そんな気持ちも否定せず受け入れる

受け入れて認めてあげないとね
その不安で怖いって気持ちが潜在意識に
閉じ込められちゃう
で、不安で怖い現実が映し出される

その仕組みを知ってたから
白血病の疑いが濃厚って言われても
意外と落ち着いていられた

一緒に「意識」の勉強をした仲間たちにも助けてもらったし✨️

一番助けてくれたのは、やっぱり旦那さん
すごく心配もしてくれたし、
精神的にも助けてくれた
もちろん苦手な家事もしてくれたし
お客様の対応も一人でしてくれた
甘えてばかりで申し訳ないなぁって
思ってしまうけど、こういう時は甘えてもいいんだって自分を許そう✨

そういう風に考えられたのも
「意識」を学んだから

わたし、美容師で足もみ師だけど
「勾玉セラピスト」って言うのもやってます

顕在意識と潜在意識は個人の意識

その先に「集合意識」っていう
み~んなが繋がってる場があります
そこはあなたもわたしもない
過去も未来もない
時空を超えてみんなが繋がっている
勾玉セラピストは集合意識で繋がって
意識を書き替えていける魔法使いです

変わりたいなって人は一度体験してほしい
誰でも思い通りの現実を創れる「創造主」なんだよ💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?