見出し画像

イーシュの小部屋メニュー

こんにちは

心と体をを癒す美容師じゅんこです


目標は魂を癒す美容師

岐阜市領下の「natural beauty ADA」は

同年代の夫婦が営む

50歳のあなたのための美容室です

「悩みを共有して共感できる」

そんな場所です

イーシュの小部屋でできること


1️⃣台湾若石式足もみ
足裏にある「反射区」をオールハンドで揉みほぐします
反射区を刺激することで、対応する臓器や器官が活性化✨️
更年期の強い味方です
なんとなく調子が悪い。。。
それは足裏に溜まった「ゴミ(老廃物)」のせいかも。
血流を良くして、体の隅々まで栄養を届けられる血管にしていきます🎵
50分  6000縁(伊吹百草足蒸し付き)
カラーの待ち時間 20分 1500縁

からだの中も綺麗にしましょう


2️⃣アロマドライヘッドスパ
香りは2秒で脳に到達✨️
好きな香りは必要な香りなのかも🎵
天然100%のエッセンシャルオイルの香りで癒され、デコルテ~肩、首、頭を中心に揉みほぐしていきます。
頭皮に溜まった老廃物もほぐして流して
小顔リフトアップ効果も期待できます😃
50分  6000縁

脳疲労を癒して自律神経を整えよう


3️⃣伊吹百草ハーブテント
霊峰伊吹山に自生する「よもぎ」のミストを全身で浴びて一人用のテントサウナです
体を温めるっていろんな不調が改善するんです🎵
心の不調にも、体の不調にも😊
●リラクゼーションには月に一回
●体質改善には、週に二回
実際入って、
体の変化を体感してみてほしい✨

ハーブテント(着替え時間混み)
40分  5000縁

伊吹百草の浄化パワーを体感してください
どの香りが好き?


4️⃣マヤ暦セッション
不自然から自然に✨️
マヤ暦は自然の暦
生まれた日のエネルギーで
「本質」「使命」「能力」は人それぞれ
マヤ暦で自分の自然なエネルギーの流れを知ることができます

不自然な食品、不自然な物質を取り入れると体はバランスを崩して病氣という現象で体はそれを教えてくれています
自分にとっての自然なエネルギーの流れをマヤ暦から学び、バランスの取れた生き方をしていけば、スムーズに人生が廻りはじめます🎵
60分 5000縁

5️⃣陰陽統合勾玉セラピー
25倍速で現実を変えていく魔法
潜在意識って自分では見えないけど
確実にそこの部分が自分の現実を作ってる
不安、恐れ、悲しみ、寂しさ、傲慢さ。。。
意識の96%を占める潜在意識
そんなネガティブな状態が潜在意識の中にはたくさんあります

その感情をお掃除することで
思った通りの現実を創造することが可能になります✨
40分 3000縁

足裏と頭皮の老廃物を綺麗にして
ハーブテントでリフレッシュ
マヤ暦と勾玉セラピーで心のお掃除

イーシュの小部屋は
心とからだをクリアにしていく場所✨️

氣になるメニューがあれば
イーシュの小部屋に遊びに来てください🎵

ご予約は公式LINEまで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?