見出し画像

今夜は一人ごはん

今夜は一人ごはん。
でも、明日の妻弁当おかずも作りました。😊
ということで、昨日の残りの肉じゃが
カニカマチーズ包み揚げ
だし巻き卵
焼きがんすでした。

今日は小学校の総合的学習の講師をしてきました。
10時半から12時過ぎまで。
ちょっとマジ70歳を超えると疲れちゃいます。
話すって体力を使うんだ~。
学校の先生って、毎日これをやってるんだ~。
超人です。
自分の話をするために超集中しました。
意識が飛びそう。(笑)
おやすみなさい。

この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,781件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?