見出し画像

焼豚玉子飯

今夜は
イノコさんの焼豚玉子飯
mielleさんのイカ大根
マカロニきな粉
小イワシの天ぷら(惣菜)
味噌汁と昨日の残りでした。

節分ということでいわしを探したんですが、
爺と婆二人では多くて買えなくて、
惣菜の小いわしの天ぷらを買っちゃいました。(笑)


光の春

この季節、まだまだ寒いですが、太陽高度が上がって光が春を告げています。
今日のベランダ紅梅。
つぼみが膨らんできました。

つぼみの膨らみがいまいちよくわかりませんが。
光の春の様子は伝わるかな。

ランニング中も川面が太陽の光を反射してキラキラ光っています。
ああ~春が来るって感じです。
明日は節分、そして明後日は立春です。
でも花粉が~~~


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?