見出し画像

豆腐ハンバーグ

今夜は
豆腐ハンバーグ
エビマヨ
菜の花のからし和え
だし巻き卵
味噌汁でした。

今夜はイノコさんの市販のつみれを使った豆腐ハンバーグにしました。
また違った味で美味しくいただきました。

セルフ散髪

今日はセルフ散髪しました。
あの、散髪屋さんで椅子に固定されるのがどうも嫌で、
セルフ散髪しています。
もう何度かしてますが、徐々に腕が上がったか、
ちょっといい感じに仕上がりました。(笑)
とはいえ切った髪が床に散乱するので妻からひんしゅくが。
妻はうちでは掃除担当なので。(笑)

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?