見出し画像

菜の花とホタルイカのペペロンチーノ

今夜は
菜の花とホタルイカのペペロンチーノ
小イワシの天ぷら
イカの天ぷら
エビマヨでした。

今日はとても寒くて、みぞれのような雨が降ってて、
広島県の北部は雪が積もったようです。
彼岸の中日というのに。
気候の変化に体がついていかない。
エレベーターで一緒になった最上階のご主人に、
変化が激しいですねと言われ、
体がついていきませんねと返しておいた。
私より5歳くらい年上なのに。
マンションの最上階に住んでる人って、
マンションではやっぱり一目置かれるのかな。(笑)

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?