見出し画像

私が Timeeで 働いてみようと思った理由。

一応、正社員で働いているし、特別お金に困っている訳でもない。
だけど・・・。

Timeeで働いてみようと思った理由:
①これといった趣味もないし、時間を持て余している(訳ありで、今はシングルなので💦)。
すごくしたいことがあればそれにお金を使うことはいいが、そうでもないことにお金を使うのはもったいない。時間を持て余しているからって一人でお洒落なカフェとかには行かない・行けないタイプなので。
➡だったら、スキマ時間(土日祝)に働いてお小遣いを稼ごう!と。
やっぱり、お金は有るに越したことは無い!
数年前に転職してお給料が下がったし、老後も心配だしね。

②本業(メーカーでの事務職)がつまらないけど、もう年齢的に転職は難しい。安定した正社員の職を捨てるわけにはいかない。
学生時代にあんまりアルバイトを経験しなかったから、今更ながら飲食店とかで働いてみたいなぁと。
➡だったら、Timeeで色々な仕事を経験してみよう!と。

本当は、起業とかできたらかっこいいなって思うけれど、
そこまでのチャレンジができない私💦
何をしたらよいのかわからない私💦
思えば、これまで新しいことに挑戦できなかった私💦

時間はいっぱいあるし、何かに挑戦したい!
とりあえず、Timeeからスタート!

挑戦がちっちゃすぎ!?
でも、私にとっては挑戦なんです!

アラフィフだけど、
とりあえず、始めます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?