見出し画像

あれから1年

ザーッと雑に書いていきます。2019年7月1日に4泊5日で行った香港・マカオから1年が経ちました。っていうのを6月30日に思い出しましてTwitterで1日から5日まで香港・マカオ写真を再投稿して一人で盛り上がろうという企画を思いついたのでやり始めました。

何回か投稿している写真もあるので非常に申し訳ないんですが、一応毎回現像は変えてはいるんですけどね…

さて1年前の今日、主に使用しているTwitterではフォロワーさん約200ぐらだったんですがあれから現在フォロワーさん約7800と…ちょっとあの時には考えもしなかった数字を目の当たりにしてありがたいことだなと。この手の事Twitterで言わないんですが今回香港から1年を振り返るに辺り言っておかなければなと思いました。自分の投稿に一度でもいいね、リツイート、またフォローまでしてくれた方々に感謝しています。

ありがとうございます。

正直なところTwitterではこのまま海外の写真を投稿していくアカウントのポジションを取ろうと思ってたんですが、コロナのおかげでそれが出来なくなってしまいました。世界情勢を見ていても今年は無理そうだなと思うので代わりに国内でどこか撮影に行けないかなと考えています。北海道・沖縄・東京・東北・四国・九州どっか行きたい…

余談はさて置いてフォロワーさん10,000っていう数も視野に入って来たのでこの調子でバァーっと投稿していって一区切り付けたいなと考えています。すごくニュートラルな意味合いを含ませて本日Twitterに投稿した香港1日目の写真をご覧ください。(笑)

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

ということで今日は仕事しながらも、あーちょうどチェックインした時間だなとか、この時間あそこ行ったなとかそんなことを考えながら過ごしておりました。まぁ時差一時間あるんですけどねぇ

それではまた

https://twitter.com/january_fool_



この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?