見出し画像

日記を続ける方法。

どうも純一です。


最近、スーパーでタリーズコーヒーの珈琲豆とクリップがセットになっている商品を発見!

珈琲と文房具が好きな人には堪らないセットですね笑。

毎朝、珈琲を飲みながら朝日記を書いてる僕にピッタリのセットやん!!

ってことで即購入。


日記帳と万年筆。

カッコイイ。。。。。

クリップってこんなにカッコイイ文房具でしたっけ⁉️


試しにノートをクリップで挟んでみました。


日記帳として使ってるのは紳士なノートの方眼。

これが万年筆との相性が良くて気持ちよく書けるんです。どんなインクを使っても裏抜けが殆どありません。

3年前、モーニングページを知ってよし!始めよう!って時に、どうせやるなら形から入ろうと、紳士なノートと万年筆を買いました。

今、思うとその選択が正解。

最高に気持ちのいいスベスベした紙質と、見た目がオシャレで高級なノートを開くのが楽しくて、今でも楽しく日記が続いています。
愛用している万年筆はパイロットのキャップレスです。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?