春風

さくら色が街を染める  君は何を想うのだろう
蕾 花ひらく時を重ね  旅立つ時がきた
着慣れない制服  今となっては宝物になる
出会えた友よ  いつもありがとう
主役の僕ら  新たな道を踏みだすとき

旅立ちの日  今日を噛みしめてゆく
赤色の証明を  胸に抱き僕らは歩いてゆくよ 
それぞれの夢へ
たとえ離れていても  絆(こころ)は永遠だから
春風のように  僕は進んでいく

黒板の文字  机の落書き
日常のざわめき  今日で終わりだね
たくさんの教科書は  僕の証
出会えた先生  いつもありがとう ごめんね
主役の僕らを  送り出すとき

旅立ちの日  今日を噛みしめてゆく
感謝 喜び  胸に抱き僕らは歩きだす
それぞれの夢へ
たとえ離れていても  心は繋がっているから
春風のように  僕は進んでいく

旅立ちの日  終わりを迎えてしまうよ
別れ 涙を拭えなくても
僕らはあの空のように繋がっているから
それぞれの未来へ  歩いていこう
春風のように…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?