見出し画像

note1年生

はじめまして。

コロナ禍で会いたい人にも会えず、かと言ってSNSでこまめに連絡を取り合うのは苦手。
でも日々思うことは溜まっていく。
誰かに聞いてもらいたい。ううん、とりあえず吐きだせる場所がほしい。

自分の気持ちを整理できる場所を求めてnoteのアカウントをつくりました。


陰キャのくせにええ格好しい、プライドが高くて負けず嫌いで打たれ弱い…


文字にするとそれはそれは虚しい性格の持ち主ですが、ここでくらいはかっこつけず思ったままに綴っていきたい!それだけ。

こじらせアラサー女子の掃き溜めとして、
自己中だけど第一に自分自身のために、

そしておこがましいけど
わたしと同じような思いをもつ方が「ひとりぼっちではないかもしれない」と思ってもらえるような場所になるように、

気を張らず、自分を甘やかしながらマイペースにnoteを活用していこうと思います。

できるかな…できなくてもいっか!

通りすがりのあなたへ、
読んでいただきありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?