#53 流れ作業でも少し嬉しい。更なる先へ

半袖、長袖と悩むことなく季節が急に変わった。恒例行事出来なくて少し寂しく感じました。どうもじゅんです。

毎日書くことは習慣的にできるようになってきました。ここに関してはとても嬉しい事だなと思ってます。質はともなってないですけど続いてるって事だけでぼくは「よくやってるな!」と少し自分を褒めています。

しかし、新たな悩みがここ何日かで生まれました。それは流れ作業になってしまう事です。

昨日はしんどいのもありましたが、全然書けませんでした。

次の目標は流れ作業にならないように環境作りを強化することです。

時間とか場所とか文章のテクニックなど考えていきたいです。なんの知識もないのでチープな事しか書けません。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?