見出し画像

呼吸ってすごい



なぜか久しぶりに、お腹がきゅーっと、うずまっちゃう様な生理痛がやってきてゆたんぽや、さっとテルミー(体を温める温熱療法)で温めたら少しましになったけどまだ続き、、😂


そこでお腹の痛みに合わせて、呼吸をできるだけ深く、ゆっくりしてみると、、



知らないうちに眠りについてて起きたら痛みがどこかへ、、!!




呼吸だけじゃなくて、体を温めたこともよかったんやろうけど、
呼吸ってやっぱりすごいなーと感じると共にカラダって不思議でおもしろいなあーと改めて。


いつも体を維持してくれてる、体内の微生物についてももっと知りたいなー




思わずもう15年以上くらい飲んでいない薬にすがる思いだったけど笑、カラダは自分でちゃんと回復するチカラを持っているのだなと改めて😌

最後までお読み頂きありがとうございます😊 Thank you so much. Have a beautiful time♡