見出し画像

自分を愛するとは

日々、
ハイヤーセルフから
メッセージを受け取るなかで、

「自分を愛しましょう」

と、伝えてくることがあります。


自分を愛するとはなんでしょうか。



私はずっと
自己否定し続けてきた人生だったので、

こんなだめなところばっかりの自分なんて
どうやって愛するの?


そう思ってました。


なんでもできる素晴らしい自分は存在していいうまくいかない自分は存在してはいけない


そんなふうに思っていたんですね。


つまり、ガチガチの完璧主義だったわけです。


だから、
自己否定ばかりで
自分が嫌いだったのです。


今は、自分のことが大好きだし、
愛しています💕


なぜ愛せるようになったのか。




それは、
ダメな自分を受け入れたからです。


ダメなところばっかりの自分でも
もういいや
これが私という人間なんだ

そうやって、
自分に降参しました😂


どんなダメな自分でもいい!
どんな格好悪い自分でもいい!
と、自分を許しはじめたら、

自分を愛せるようになってきたのです。


そして
わかったことは、

ダメな自分も
弱い自分も、
格好悪い自分も、
否定的な自分も、
不安定な自分も、
全部自分の一部だったということ。


これを全部、排除しようとしていたから、
本当の自分とズレて、
結局、自己否定し続けていたわけです。


いい自分もあって
ダメな自分もあって
全部自分。

それが本当の完璧です。
もともと、最初っから
みんな完璧なんです。



自分を愛するとは、
自分のどんな部分も愛するということ。
否定的な思考や感情もです。


自分を愛することで
自分の波動が上がっていきます。

そして、
自分の世界が拡大されていきます。


💎💎💎

個人セッションの
お申し込み、お問い合わせは
こちらからご連絡ください😊
👉https://lin.ee/BciF1BJ


人生をあなたの望む通りに
変えていきましょう✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?