見出し画像

【元彼に結婚は出来ないとフラれたどん底女がSELFLOVEビジネス講座に課金した結果…】

はじめまして♪ 雰囲気と笑顔が天使のようだと言われるJun Junです💖


かという私も最初から天使だったわけではなく、あることを実践してから


自分の魅力が爆発的に開花したんです✨


その秘訣をみなさまにシェアしていきみんなでより良くなれればなと思います🌸


恥ずかしいですが、私の暗黒ブラッティー時代と天使になった現在をご覧ください🙈

なんということでしょう…左側は髪の毛がボサボサだし、目に光がないですね(笑)

フラれた次の日に美容院に行くぞと意気込んでた日ですね🙈


懐かしいかぎりです☺️


今はハッピーオーラ全開でいつも幸せそうとよく言われます🌸


最愛の男性と出会いプロポーズをしてもらって毎日が幸せでいっぱいです💖



私が元彼から結婚出来ないとフラれどん底からここまで這い上がれたのもある人物と出会ってからなんです💏


人生を変えてくれたキーパーソンとは今年の2月の無料の3日間のセミナーで出会った



その名も…

💖松木直子(なおりっち)💖

◎Dubaiと日本で2社経営♡

◎誰もが知る美顔器の販売(セルキュア4tplus、デンキバリブラシ等をサロンに卸す美容ディーラー)

◎SNSで1億円以上の売上達成

◎開催するセミナーや講座は常に満員御礼💖

◎私の主宰するSELFLOVEビジネス講座生は、

昨年6名だったところから現在4期生は120名越え

◎たった1日で8桁売上達成

◎世界中を旅をしながら仕事をするライフスタイル

(8月だけでシンガポール、タイ、フランス、スイス、イタリア、ドバイ、日本の7カ国を巡りました)

◎遊ぶように仕事をするを実現

◎昨年彼氏無しの状態から理想のパートナーと出会って溺愛スピード結婚結婚♡

◎昨年9月からドバイに移住

◎Dubaiの5つ星ホテルが自宅

◎ドバイに法人設立

◎著名人に会う機会が増える

◎お金時間場所に囚われないライフスタイル


日本とドバイで2社経営億女である彼女はパートナーシップも良好で旦那さんとのラブラブっぷりがまぶしい✨


そんな彼女も昔は恋愛でこじらせていて、常に2番目ポジション


摂食障害で苦しんだ過去…


事務職が苦手でやめされられたこともあったなんて、


こんなキラキラした なおりっちからは想像できなかった😲


松木直子さん(なおりっち)の自己紹介はこちらです❣️


私がなおりっちに出会ったのは、たまたまインスタでステキなリールを見たのが始まり♪


元彼にフラれてどん底だった心にとても響き泣きました😭


松木直子さん(なおりっち)のインスタはこちら💖


無料の3日間セミナーで人生を変えるために、ノートとペンを持って夢中でメモをしました✨


フラれたことを毎日思い出してもう誰とも結婚出来ないのではと絶望して泣いてのがウソのようにメモしていくうちに顔がイキイキしていくのです🌸


なおりっちが教えてくれたことで明日から日常生活に活かせる3つお伝えします♪


①余白を自分に作ってあげる💖(嫌なこと、やらなきゃを手放す✨)


②大切な自分を満たし愛する💖(まずは自分を愛し満たしてあげること✨溢れたぶんで周りの人を幸せにしていく🌸)


③心が感じる快と不快に気づいてあげる💖(心地いいなと思うことだけやる✨不快だなと感じたときはどんな小さなことでもやらない)


少しでもいつもの行動を変えてやってみるだけで世界は変わっていきますよ☺️✨


10月15日(日)21時から松木直子さん(なおりっち)が無料セミナーを3日間開催💖


私の人生を激変されてくれたきっかけの無料セミナー❣️



なおりっちのLINEに【参加希望】とメッセージするだけ💖


みなさんも3日間で人生激変させませんか❓💖


次回は、具体的にどのようにして私が変化していったかお話しますね🌸


3日間の無料セミナーのあとになおりっちからSELFLOVEビジネス講座5期の募集があります❣️

私もOG生として参加します😆✨

気になっている方は是非チャンスを掴んでくださいね💖


紹介者の欄に【Jun Jun】と記入してくださった方は講座のサポートをさせていただきますね☺️

サポート内容が気になるかたは、、、
遠慮なくJunJunの公式ラインから聞いてもらって大丈夫です☺️🌸

せっかく受講するのなら1人で変化するよりかは、

サポートがあった方が人生激変するスピードがあがります❣️

この機会を逃すのは損でしかありません✨

紹介者の欄に書いてくださった方は公式ラインより教えてくださいね💖

JunJunの公式ラインはこちら💖 質問もこちらにどうぞ☺️

私の公式ラインでは0→1で集客できたワークをプレゼント🎁してるのでぜひ受け取ってください🎀


Jun Junと二人三脚で人生激変させましょ💏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?