見出し画像

復職日記 0 

休職から復職することになったので、日々の備忘録的に日記 0。復職前日の出来事。

年末は連日レンタルルームが稼働してくれた。複数の予約が入る日もあってありがたい限り。年明けはピタッと予約が無くなったのがちょっと残念だけど、こんなものだと思う。

年明けに、どれだけ部屋が荒れたのかをチェックに訪問したが、きれいなものだった。ホットプレートプレートの電源コードが紛失し、代わりのプレートを急遽購入してもらったくらい。

その対応も運営代行会社が勝手にやってくれたので、行くまで知らなかった。(これは報告してほしかった・・・)

自己使用のための着替えや洗面道具などを整理したぐらいで帰ることにした。

<消防設備士 乙4類 6類>
受けるは受けるつもりだが随分と面倒だと思う気持ちがグングン高まる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?