見出し画像

うつ休資格 58

うつで休職することになったので、資格でも取ることに 58。

復職まちで少し浮ついている。復帰先も決まらないし。レンタルルームもそれほどやることもなくなってきたし。自己使用のためにいくつか揃えるものがあるくらい。洗面用品は買ったので、あとは電気毛布かな。大きなのがほしい。

前の前の職場のメンバーにお誘いされて昼飲み忘年会へ。子供の送迎の都合で途中参加・途中退出・ノンアルだったけど楽しく過ごす。

違う場所で働いているので、休んだことはすぐにはわからなかったみたいだけど、メールを送ると不在メールが帰ってくるとかで気が付き、あとは風のウワサで知った感じみたい。

気を使ってくれているのかいないのか、闘病生活については全然させてくれず・・・大した話もないしな。

<消防設備士 乙4類 6類>
良い感じの動画も見つからないのでテキストを広げる。4類の筆記の方は、前回それなりに得点できたのでサラッといきたい。
6類はテキストを買った。やっぱり紙がある方が良い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?