見出し画像

適正体重を手に入れるために必要な期間は?

スクリーンショット 2020-03-03 21.42.32

こんにちは、質問ありがとうございます!今回は、適正体重(体型)を手に入れるためにはどれくらいの期間が必要なのか、という質問ですね。

これもかなりよく聞かれるのですが、一概に答えるのはなかなか難しい。なぜなら人それぞれ現状の体型から実施している行動、体質、趣味趣向、ライフスタイル、生活習慣などあらゆる要素が異なっているから。

同じ内容を実施していたとしてもAさんはすぐ効果が出てBさんは時間がかかる、なんてことも往々にしてあります。

なので一口に「○○ヶ月がんばってね!!」とはいえないというのが答えになってしまうのですが、とはいえ、「ひとまずこれくらいは続けてみてね」という期間も僕の中にあるのも事実。

そこで今回はあなたがどれくらいの期間を続けたら適正体重になれるのか根拠を交えながらの解説と、より効率よくダイエットを進めるためのアドバイスもさせて頂けたらなと。

ここから先は

2,088字

¥ 250

頂いたサポートに関しては、書籍を購入したりなどで勉強し、noteにて還元させて頂きます。また、感想ツイートして頂けたら100%イイネを押しに行きます!リクエストなんかもどうぞ!