見出し画像

いつまで続ければいいの?ダイエットから早く解放されたいです。

画像1

こんにちは、質問ありがとうございます!先日ツイートしたこちらの内容を見て頂いてのご相談ですね。

ダイエットって短期間で体重を落とした人が勝ちなゲームではなく、最後まで続けた人が勝ちなゲームです。
しかも途中でミスしようが暴飲暴食しようが、何度でもやり直しが可能。
だから体重を落とすことだけを目指すのではなく継続すること、そして辞めないことを目指してください。

この内容の通り、僕はダイエットはいかに継続するかが大事だと考えております。

ただ、中にはあなたのようにいつまで、そしてどこまで継続すればいいのか先が見えない不安に襲われている方も多いです。

そこで今回はダイエットはいつまで継続すればいいのか具体的にお答えしつつ、どうすれば幸せに痩せられるかといった大事な考えも共有していきます。

現在ダイエット中で、

・いつまで継続すればいいかわからない
・いつになったら終わりが来るのか不安
・今のやり方で一生継続するのは苦しい

といった出口が見えない真っ暗なトンネルを彷徨っている方の希望になれば幸いです。

ここから先は有料エリアとなります。単発での購入より月額290円で毎日更新&当月更新分読み放題、コスパ最強の「幸せに痩せるマガジン」がおすすめです

ここから先は

3,601字

¥ 250

頂いたサポートに関しては、書籍を購入したりなどで勉強し、noteにて還元させて頂きます。また、感想ツイートして頂けたら100%イイネを押しに行きます!リクエストなんかもどうぞ!