見出し画像

真理.12「=僕の中で君は永遠 もう逢えなくても永遠なんだ」

真理」  現在の心境の強弱の言葉であるが本質そのものは揺るがなく尚且つ、抽象的にならず自分の本心を記す事柄
※孤独  孤独  孤独  何時も孤独なボロボロな精神と偏見に満ちている箇所もあろう視点から以下の真理を紡いでみる
文章→題(題からでは無くその文章から題を考える)

この宇宙にも永遠なんて絶対に有り得ない
この宇宙の物質、生物、森羅万象、全てにおいて必ず滅亡と死がある
138億年世界の今を生きる全ての事象を置き去りにして過ぎ去るそよ風の如く
そして確実に終焉に向かって這いつくばる=僕の中で君は永遠 もう逢えなくても永遠なんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?