見出し画像

8月30日の夜に

 明日で8月も終わって、9月がやってくる。とはいえ、まだまだ暑い日が続いていて、とてもじゃないけど、9月というか秋がやってくる気配がない。

 今年はコロナ禍の影響もあり、僕の中では春前から時間が止まってしまっている。あちらこちらに行ったり、人と会って、他愛もない時間を過ごしたり、美味しいもんを食べにいったり、そんな時間がなくなってしまって、でも暦だけは止まることなく進んでいて。
 だからこそ、もうすぐ9月と言われても、本当に実感がない。

 とはいえ、実感は薄いものの少しずつ少しずつ日々が戻ってくる気配もあって。遠出はなかなか気分的に難しいけど、近場でホテル取ってみたり、好きなごはん屋さんに行ってみたり、劇団四季のリトルマーメイドを観に行ったり。あとは人と会えること。
 今までみたいに気軽に誘いにくくはなってしまったけど、それでも会ってくれはる人たちにはほんまにありがたい気持ちしかない。

画像1

Go To トラベルと大阪へいらっしゃいキャンペーンを使って近場で息抜き。水辺のホテルで個人的には結構わくわくやった。

画像2

画像3

画像4

半年ぶりのれだんさんにて。

 そんな感じによく言えば「こじんまり」とした、悪く言うと「インプットの乏しい」時間が積み重なっている1年になっていて、残りの時間をどんなものにしていこうか悩み中。来月でまたひとつ歳を重ねるので、今後の歩み方を考える時間にしたいなと思って、あと久しぶりにnoteを開いたら「#8月31日の夜」というハッシュタグを見かけて、まとめた次第でした。
 久しぶりに書いてみるとアウトプットするって、とっても楽しいのでこれからもちょくちょく書いていこうかなと。おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?