見出し画像

青山のカリスマ美容師さんにいろいろ聞いてみた。

みなさん、こんばんは。

今日は港区南青山の美容室にパーマをかけに行ってきました。

そこで、カリスマ美容師さんにいくつか質問してみました。

美容師さんのスペック 美容室店長 35歳 180cm イケメン

Q 趣味は?

A   サーフィンとゴルフ

Q カットしたことのある有名人は?

A エビちゃん(蛯原友里)、藤原紀香

Q 経験した他の職業は?

A ホスト、ゼクシィ(リクルートの婚活雑誌)のモデル

Q よく行く場所は?

A  歌舞伎町、六本木

Q  ぶっちゃけ、女性は選び放題?

A  (自信満々に) はい。そうですね

Q  好きな芸能人は?

A  竹野内豊、深田恭子

Q  美容師の役もやってた、キムタクをどう思う?

A  顔はいいけど、背が低い

Q  背が高いと有利?

A        そうなんですけど、モデルなら、185はないと厳しいですかねぇ

Q  好きな服のブランドは

A  ヒステリック・グラマーとか

Q  一等地だとお店の家賃は高い?

A   800万という場所もあるそうですよ

Q   好きなモデルは?

A   昔は※鈴木えみ 

※鈴木えみ 『Seventeen』で活躍後、『PINKY』の専属モデルとして活動した。『PINKY』の休刊後も、『MORE』『Sweet』など、様々な女性ファッション誌やビューティ誌で見かけないことはないほどの人気モデルとなっている。既婚で女児が一人いる。愛称は、えみちぃ。

Q   整形はありですか。また、その理由は?

A   顔がよくないと損するので、絶対にありですよ

Q   好きなアーティストは?

A   米津玄師、ADO とかかな

Q   ハマったゲームは?

A   ポケモン

Q   好きだった歌手は?

A   安室奈美恵ですかね

Q   マッチング・アブリをどう思いますか?

A   モテない人がやるものでしょ(苦笑)

Q   彼女はいる?

A   結婚してて、子供もいます

Q   結婚して良かった?

A   しないほうが良かった

 


次に、アシスタントの女性にも聞いてみました。

21歳 ロングヘアの美人です。

A  好きだったアイドルは?

Q  小学生の頃に、AKBにハマりました

A  推しは?

Q  大島優子

A  今、好きなアイドルは?

Q  キスマイかな・・・

A  ご両親の年齢は?

Q  夫婦とも52歳です

A  セーラームーンとかエヴァンゲリオンは知ってますか?

Q  全然知らないです

A  松田聖子や中森明菜は知ってますか?

Q  母が中森明菜の大ファンです

A  ジャニーズにいた、たのきんトリオ知ってますか?

Q  ?????

A  夢はなんでしょう

Q  早く一人前の美容師になることです


今日は、お二人ともありがとうございました。


最後までお読み頂きありがとうございました😊これからも頑張りますので、良かったらスキやフォローをお願いします💖




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?