見出し画像

カフェで恋バナ💖OL三人かしまし娘☕💄👚✨

夏の夕暮れ、とある郊外のカフェで20代のOL三人が集まりました。コーヒーを片手に、彼女たちは最近の恋愛話で盛り上がります。三人は大学時代の同級生。。。。

This picture  was   drawn digitally Rei  Hayakawa.

美咲:「ねえ、聞いてよ!この前の週末、家族で海に行ったんだけど、そこでめっちゃイケメンのサーファーに声かけられたの!でね、彼。学生時代にサーフィン大会で全国1位になって、プロサーファー入りしてるんだって!」

:「えー!マジですごーい!! それってバブル時代のドラマみたいじゃん!で、どうだったの?」

美咲:「最初はただのナンパかと思ったけど、話してみたらすごく優しくて、趣味も合うの。インスタのメッセの連絡先交換して、今度一緒にサーフィン教えてもらう約束したんだ。」

奈々:「いいなあ、美咲はいつもそういう出会いがあるよね。私なんて、最近は仕事ばっかりで全然出会いがないよ。」

:「奈々、そんなこと言わないで。私も最近、仕事で忙しくて全然デートしてないけど、先週の飲み会で同僚の翔太くんといい感じになったんだ。」

奈々:「え、翔太くんってあのイケメンの?どうだったの?」

:「うん、彼って見た目だけじゃなくて、すごく真面目で優しいの。今度、二人で映画に行く約束したんだ。」

美咲:「それは楽しみだね!奈々も、もっと外に出てみたら?新しい出会いがあるかもしれないよ。」

奈々:「そうだね、二人の話を聞いてたら、私もなんだか元気が出てきた。今度の週末、どこかに出かけてみようかな。」

三人は笑い合いながら、これからの夏の予定や恋愛の話でさらに盛り上がりました。夏の恋は、いつも予想外のところから始まるもの。彼女たちの恋の行方がどうなるのか、楽しみですね。

--------------------------------

どちらも素敵な出会いですが、どっちが先に結ばれるかは予測が難しいです。

美咲に声をかけてきたサーファーは、共通の趣味であるサーフィンを通じて自然に距離が縮まりそうです。アウトドアでのデートが多くなり、楽しい時間を共有することで絆が深まるかもしれません。

一方、と翔太くんは、職場での共通の話題や価値観を通じて親しくなりそうです。仕事の後に一緒に過ごす時間が増え、お互いのことをもっと知る機会が多くなるでしょう。

どちらも素敵なカップルになりそうですが、結ばれるタイミングはそれぞれのペース次第ですね。どちらにしても、二人の恋の行方を見守るのは楽しみです!あなたはどちらが先に結ばれると思いますか?

-------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?