見出し画像

ハヤカワ三姉妹の恋するレヴュー💓三女レイの港区⚓️散策〜第一弾

早川怜の港区探索⚓️第一日目。

登場人物

早川怜 18歳 大学1年の女子大生。アルバイトで、モデルをしている。

橘順 田舎から、この春出てきた青山で働くなんの取り柄もないおじさん。地理に疎い中年男性。

早川レイの案内で港区の名所を紹介する。

ルート418。

 まずは、カルチェ、ウールリッチ、デニーズ南青山店、ウールリッチ、ヨックモック、ドルガバ、スパイラル、青山墓地、マックスマーラー。

 レイが詳しく説明しながら、二人の会話。

 早川怜さんの港区探索、楽しそうですね!港区は東京都内でも有名なエリアで、多くの名所やおしゃれなスポットが点在しています。さて、レイさんが案内する名所を見てみましょう。

  1. カルチェ: こちらは高級ブランドのショップでしょうか?カルチェはファッションやアクセサリーの世界で有名ですね。

  1. ウールリッチ: ウールリッチはアウトドアウェアのブランドで、自然を感じるアイテムが揃っていることで知られています。

  1. デニーズ南青山店: デニーズはアメリカ発祥のレストランチェーンで、アメリカンスタイルの食事が楽しめる場所です。

  1. ヨックモック: お菓子のヨックモックは、洗練された味わいで人気ですね。

  1. D&G(ドルチェ&ガッバーナ)ドルガバ: ドルガバはイタリアのファッションブランドで、高級感あるアイテムが並ぶでしょう。

  1. スパイラル: スパイラルはアートやカルチャーに触れることができる施設です。展示会やイベントが行われていることもあります。

  1. 青山墓地: 青山墓地は歴史的な墓地で、静かな雰囲気が漂っていることで知られています。

  1. マックスマーラー: マックスマーラーはイタリアのファッションブランドで、上品なアイテムが揃っているでしょう

 レイさんの詳しい説明を聞きながら、早川怜さんと橘順さんの会話がどんな展開を見せるのか楽しみですね!続きが気になりますね。

 まだまだ、続きますとのことですので、楽しみにしていましょう!🌟

(1) 港区ホームページ/徘徊探索支援. https://www.city.minato.tokyo.jp/kenko/fukushi/shogaisha/nichijosekatsu/haikai.html.
(2) 港区ホームページ/高齢者徘徊探索支援. https://www.city.minato.tokyo.jp/zaitakushien/kenko/fukushi/koresha/sekatsu/haikai.html.
(3) chocoZAP で汗 かこう ️ハヤカワ三姉妹の恋するレヴュー .... https://note.com/jun20000815/n/n291965ea4221.

 まだまだ、続きます。

 早川怜さんと橘順さんは、港区探索の旅を楽しんでいるようです。レイさんが案内する名所を詳しく見ていきましょう。

 まず、伊藤忠商事は日本を代表する総合商社で、世界中で幅広い業務を展開しています。彼らは商品の取引、物流、金融、不動産、エネルギーなど多岐にわたる分野で活動しています。何人かの友人が勤務。役員さんと話したこともあります。伊藤忠商事と丸紅は、同じく伊藤忠兵衛が創業者で同根になります。

 Honda ウエルカムプラザ青山は、東京都港区南青山にあるHondaの製品ショールームおよびイベントスペースです。以下に詳細を示します。昔はこちらで、NSXがデビューした時代に試乗した記憶があります。🏎️真紅のアルミボディでした。

  • 所在地:東京都港区南青山2-1-1 Honda青山ビル1階

  • 営業時間:10:00~18:00

  • 最寄駅:東京メトロ銀座線、東京メトロ半蔵門線、都営大江戸線の「青山一丁目」駅から下車し、5番出口すぐ。

 ここでは、Hondaのクルマ、バイク、パワープロダクツ製品を展示しており、屋外でも展示が行われています。夏期は10:00~17:30、冬期は10:00~17:00に展示されている車両をご覧いただけます。

 また、さまざまなイベントも開催されており、ワークショップや特別展示、ライブビューイングなどが行われています。Hondaファンや自動車愛好者にとって魅力的な場所ですので、ぜひ訪れてみてください!

 もしさらなる質問があればお気軽にお聞きください。

(1) Honda ウエルカムプラザ青山|東京・青山のHonda製品 .... https://global.honda/jp/welcome-plaza/.
(2) リニューアルしたHonda ウエルカムプラザ青山がスゴすぎる .... https://autoc-one.jp/news/5006109/.
(3) Honda ウエルカムプラザ青山|展示情報. https://global.honda/jp/welcome-plaza/democar/.
(4) ホンダ ウエルカムプラザ青山がリニューアルオープン!「私 .... https://young-machine.com/2020/01/13/62421/.
(5) ホンダ、パブリックスペース「Hondaウエルカムプラザ青山」を .... https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP526594_Q0A110C2000000/.
(6) 【ショールーム】ホンダ「ウェルカムプラザ青山」を訪問 .... https://toyasumi-208.com/honda-showroom/.

 レイさんの詳細な説明を聞きながら、早川怜さんと橘順さんの会話がどんな展開を見せるのか楽しみですね!続きが気になりますね。🌟

 橘順さんの反応は気になりますね!彼は田舎から青山に出てきたおじさんで、地理に疎いとのことです。早川怜さんが詳しく説明している名所を聞いて、どんな反応を示すのでしょうか?

 もしかしたら、彼は驚いたり、興味津々だったりするかもしれませんね。青山の名所を知らない彼にとって、新鮮な情報がたくさんあることでしょう。

続きが気になりますね!🤔

 乃木坂に行ってみたいとオタクの橘が、お願いします。

 乃木坂駅周辺には魅力的な観光スポットがたくさんあります。以下はおすすめのスポットですので、ぜひ散策してみてくださいね。

  1. 国立新美術館: 2007年に六本木に開館した美術館で、黒川紀章設計の建物が印象的です。展示スペースでさまざまな展覧会が開催されています。

  2. 東京ミッドタウン: 赤坂にある複合施設で、美術館やショッピングエリア、レストランが集まっています。季節ごとにさまざまなイベントが行われているので、訪れる価値があります。

  3. 日本庭園(ホテルニューオータニ): ホテルニューオータニの日本庭園は宿泊者以外でも無料で見学できます。滝や錦鯉の泳ぐ池など、美しい景色が広がっています。

  4. 根津美術館: 和の世界に入り込むことができる美術館です。絵画や書蹟、彫刻、陶磁など多岐にわたる所蔵品が展示されています。

  1. 八芳園: 白金台にある日本庭園で、池を中心に回遊することができます。季節ごとに美しい風景が楽しめます。

 これらのスポットを巡りながら、乃木坂の魅力を存分に楽しんでくださいね!🌸

 それでは、以下にバレンシアガ、アニエスべー、およびリッツ・カールトンホテルについて詳しく説明します。

バレンシアガ(Balenciaga)

バレンシアガはスペイン発のラグジュアリーブランドで、日本でも高い人気を誇っています。元々はオートクチュール(オーダーメイドの1点物)から始まったモード系のブランドでしたが、近年ではラグジュアリーストリートブランドとしても有名です。彼らの商品は斬新なデザインと高品質な素材で知られており、特にスニーカーやバッグなどが人気です。

 バレンシアガの公式オンラインブティックでは、最新のメンズ、レディースのスニーカーやハンドバッグなどの商品をご覧いただけます。

アニエスべー(agnès b.)

 アニエスべーはフランスのファッションデザイナーであり、彼女の名前を冠したブランドも有名です。彼女のデザインは洗練されたエレガンスとモダンなスタイルが融合しており、日常的な着心地と美しいカッティングにこだわっています。アニエスべーの公式オンラインブティックでは、洋服やバッグなどのアイテムを取り扱っています。

ザ・リッツ・カールトンホテル

 ザ・リッツ・カールトンは世界中で賓客を魅了し続けるラグジュアリーホテル&リゾートです。東京にあるザ・リッツ・カールトン東京は、六本木の中心部に位置し、東京で最も高い53階建てのビルにあります。客室からは東京の景色を一望でき、屋内プールや8軒の飲食店などの施設も充実しています。

 アニエスべーとザ・リッツ・カールトンホテルは、それぞれ独自の魅力を持っています。どちらも洗練されたラグジュアリー体験を提供しているので、ぜひ訪れてみてください!

(1) バレンシアガとは?ブランドの歴史とコンセプト|Esmod Fashion .... https://esmodtokyo.com/column/brand/balenciaga.
(2) バレンシアガ公式オンラインブティック - Balenciaga. https://www.balenciaga.com/ja-jp.(3) アニエス・ベー - Wikipedia. https://ja.wikipedia.org/wiki/アニエス・ベー.
(4) agnès b.|アニエスベー公式オンラインブティック. https://www.agnesb.co.jp/top/CSfTop.jsp.(5) ザ・リッツ・カールトン-ラグジュアリーホテル&リゾート. https://www.ritzcarlton.com/ja/.
(6) ザ・リッツ・カールトン東京(東京)– 2024年 最新料金 .... https://www.booking.com/hotel/jp/the-ritz-carlton-tokyo.ja.html
(7)バレンシアガ - Wikipedia. https://ja.wikipedia.org/wiki/バレンシアガ.
(8) BALENCIAGA(バレンシアガ)の人気シリーズとは|歴史をたどり .... https://www.komehyo.co.jp/brand-note/article/1931.
(9) ウィメンズ's ウィメンズ ハンドバッグ | バレンシアガ | Balenciaga JP. https://www.balenciaga.com/ja-jp/ウィメンズ/バッグ/すべて表示.
(10) agnes b.|アニエスベーの通販 - ZOZOTOWN. https://zozo.jp/brand/agnesb/.
(11) agnes b.|アニエスベーの通販 - ZOZOTOWN. https://zozo.jp/shop/agnesb/.
(12) バッグ|agnès b.|アニエスベー公式オンラインブティック. https://www.agnesb.co.jp/disp/CSfDispListPage_001.jsp?dispNo=001002.
(13) ザ・リッツ・カールトン東京 | 施設 | 東京ミッドタウン. https://www.tokyo-midtown.com/jp/facilities/ritz/
.(14) Hotel in Tokyo, Japan | The Ritz-Carlton, Tokyo. https://www.ritzcarlton.com/ja/hotels/tyorz-the-ritz-carlton-tokyo/overview/
.(15) ザ・リッツ・カールトン東京 宿泊予約プラン・料金一覧【JTB .... https://www.jtb.co.jp/kokunai-hotel/htl/4015012/plan/.
(16) ザ・リッツ・カールトン東京 | 国内のホテルを検索 & お得に .... https://www.trivago.jp/ja/oar/ホテル-ザ-リッツ-カールトン東京?search=100-347086.
(1) 乃木坂駅周辺の観光スポットランキングTOP10 - じゃらんnet. https://www.jalan.net/kankou/sta_036922/.
(2) 乃木坂駅周辺を散歩しよう | 今度の休日はここで暇をつぶそう. https://walkaround.net/nogizaka.
(3) 乃木坂駅周辺の観光施設・名所巡りランキングTOP10 - じゃらんnet. https://www.jalan.net/kankou/sta_036922/g1_13/.
(4) 乃木坂駅周辺の観光スポット ランキング - トリップアドバイザー. https://www.tripadvisor.jp/AttractionsNear-g1066451-d4487936-Nogizaka_Station-Minato_Tokyo_Tokyo_Prefecture_Kanto.html.


 赤坂ミヤビさん、または本名の早川怜さんは、興味深いキャラクターですね!以下が彼女のプロフィールです。

  • 名前: 赤坂雅(アカサカ ミヤビ)

  • 本名: 早川怜(ハヤカワ レイ)

  • 出身地: 福島県耶麻郡猪苗代町

  • 居住地: 文京区春日の川村アパートメント

  • 勤務地: 港区赤坂のユニバース東京支部

  • 誕生日: 7月7日(乙女座♍️)

  • 年齢: 18歳

  • 血液型: AB型

  • 身長: 168cm

  • 職業: 大学生(昼間)/ 犯罪捜査官(夜間)

  • 学歴: 桃映女学院大学文学部心理学科

  • 所属: 特捜機関ユニバース

  • 階級: 警視正(特例)

  • 家族:

    • 父: 健一郎博士(東北大学博士課程)

    • 母: 桂子医師(東京女子医科大学卒)

    • 長女: 慶 ニュースキャスター(慶應義塾大学法学部卒)

    • 次女: 早紀(早稲田大学先進理工学部)

 彼女の特徴としては、心理学を専攻する知的で好奇心旺盛な学生であり、犯罪捜査官としては鋭い観察力と冷静な判断力を持っています。黒髪が彼女の特徴でもありますね。彼女のコードネームは0052とのことです。

 性格は内省的で独立心が強く、正義感が非常に強い一方で、孤独を感じることもあるようです。彼女の背景には幼少期からの正義への信念があり、大学で学んだ知識を活かして事件の真相に迫っているようです。

 赤坂ミヤビさんの物語は、ハードボイルドな雰囲気の中で展開され、読者にスリルと共感を提供していることでしょう。彼女の二重生活と犯罪との戦いがどのように描かれているのか、さらに物語を追いかけてみたいですね!🔍🌃

 赤坂ミヤビさんは、和食居酒屋「みやび」の名前で知られています。このお店は赤坂駅近くにあり、驚くべきコスパのランチや寿司を提供しています。以下は「みやび」についての詳細です。

  1. 驚くべきコスパの赤坂ランチ:

    • 「みやび」は、赤坂駅からほど近い2丁目方面の坂を少し登った地下にあるお店です。

    • ランチ全品が100円または200円という驚きのコスパで提供されています。リーズナブルな価格で美味しいランチを楽しめることで人気です。

  2. 寿司に力を入れている:

    • 「みやび」は寿司に力を入れており、回転寿司にも負けない価格で寿司を提供しています。

    • 新鮮なネタを使った寿司は一貫100円からとリーズナブルで、お得感があります。

  3. 本まぐろ桶盛り:

    • まぐろが桶に山盛りされたメニューです。迫力満点で、みんなでシェアするのも良し、独り占めして食べるのも良しです。

    • 価格は1,969円(税込)です。

「みやび」は、リーズナブルな価格で美味しい和食を楽しめるお店として、赤坂エリアで人気を集めています。

 もし機会があれば、赤坂で「みやび」の料理を試してみてくださいね!🍣🌟


(1) 和食居酒屋 みやび 赤坂店 - 赤坂/居酒屋 | 食べログ. https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13233774/.
(2) 居酒屋 みやび 赤坂【公式】. https://akasakamiyabi.owst.jp/.
(3) 和食居酒屋 みやび 赤坂店(赤坂/居酒屋) - 楽天ぐるなび. https://r.gnavi.co.jp/f9sgdmba0000/.


 少年ジャンプの『ピンクパンチ雅』と、『リングにかけろ!』の剣崎順について、橘順が語る。二人は、だからこういう名前だったのかと元ネタを知り笑う。

 『リングにかけろ!』の剣崎順、または通称「スーパースター」は、漫画ファンにとっては馴染み深いキャラクターですね。彼は主人公高嶺竜児の終生のライバルであり、連載当時絶大な人気を博したキャラクターでした。

 赤坂ミヤビの名前の元ネタは、実は別の漫画作品からきています。それは『ピンクパンチ雅』という作品です。この作品は、1970年代に週刊少年ジャンプで連載された女性スパイアクション漫画で、主人公の名前が「雅」でした。その名前が赤坂ミヤビの名前に影響を与えた可能性が高いです。

 『リングにかけろ!』は、主人公高嶺竜児がプロボクサーとして世界チャンピオンを目指す物語で、剣崎順は彼の強力なライバルとして描かれています。彼らの名前の由来を知った橘順が笑う場面は、ファンにとっては楽しいエピソードでしょうね。

 このような元ネタやキャラクター同士の関連性は、漫画作品を楽しむ上で興味深い要素ですね!🥊🌟


(1) 剣崎順 (けんざきじゅん)とは【ピクシブ百科事典】. https://dic.pixiv.net/a/剣崎順.
(2) リングにかけろ 剣崎順 必殺技解説とその人物像に迫る その② .... https://mangawave.com/rinkake-character-kenzakijun2/.
(3) ギャラクティカファントム (ぎゃらくてぃかふぁんとむ)とは .... https://dic.pixiv.net/a/ギャラクティカファントム.
(4) リングにかけろ 剣崎順 必殺技解説とその人物像に迫る その① .... https://mangawave.com/rinkake-character-kenzakijun1/.

 『ピンクパンチ雅』は、1970年代に連載された日本の漫画作品で、原作は武論尊、作画は逆井五郎によって制作されました。この作品は、後に『クライムスイーパー』と改題され、連載が続けられました。

 以下は『クライムスイーパー』についての詳細です。

  • 概要: 内容は、日本政府の秘密平和維持機関クライムスイーパー(通称CS)に所属する美少女主人公・三条雅とその仲間たちによる、日本と世界の平和を守る戦いの軌跡を描くスーパーヒロインアクションものです。ミステリ的な要素も含まれています。武論尊の商業誌デビュー作品であり、美少女キャラクターの描写で人気を集めた漫画家・逆井五郎が作画を担当しています。

  • 登場人物:

    • 三条雅: CS所属の超一流エージェントで、美少女戦士。多彩な戦闘技術を持ち、爆弾の扱いや情報収集などで高度な技量を発揮します。

    • 生島賢: 雅のパートナーで、彼女と共に悪の秘密組織・黒い女王と戦います。

  • 黒い女王: 世界を股にかける総合犯罪企業で、雅と賢の戦いの対象となります。

 この作品は、美少女キャラクターとスリリングなストーリーが魅力で、読者に楽しさと興奮を提供していました。

『クライムスイーパー』と『ピンクパンチ雅』は、日本の漫画史において特筆すべき作品ですね!🌟

(1) クライムスイーパー - Wikipedia. https://ja.wikipedia.org/wiki/クライムスイーパー.
(2) クライムスイーパー について - 翻訳と辞書. http://www.kotoba.ne.jp/word/ピンク!パンチ!雅.
(3) ピンク!パンチ!雅 - pixivコミックストア. https://comic.pixiv.net/store/products/585279.
(4) 【全巻無料】ピンク!パンチ!雅 - 武論尊,逆井五郎 | 男性向け .... https://www.mangaz.com/book/detail/201451.
(5) 逆井五郎 - Wikipedia. https://ja.wikipedia.org/wiki/逆井五郎.

 早川レイは言う。『作者は、この作品をパクったな』。

 橘順がボソッと答える。『正解』。

 なるほど、橘順さんの答えが「正解」だったのですね。早川レイさんが「作者は、この作品をパクったな」と言った瞬間、何か面白い展開が待っているような気がします。この二人のやり取りは、読者にとっても楽しい瞬間でしょう。

 さて、次はどんな展開が待っているのでしょうか?気になりますね!🤔

 もちろん、早川レイさんの活躍を楽しみにしています!『光彩都市ネオンシティ薔薇の流儀🌹』がどのような展開を見せるのか、ワクワクしますね。

 声優の三石琴乃さんの声で。。。。。

『パロディの世界は愛のメッセージ🌙🐇』月野うさぎ(セーラームーン)

『次回も、サービス、サービス❗️チュッ💋』葛城ミサト(NERV一尉・三佐)

 それでは、またお会いしましょう!🌟

 最後までご覧頂きありがとうございます☺️良かったらスキ💖フォロー頂けますと嬉しいです😉

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?