見出し画像

【ショート】ハヤカワ三姉妹の恋するレヴュー💖三姉妹のドタバタライフ☆彡

ハヤカワ三姉妹の恋するレビュー

ちょっと、3人のプロフィールを振り返ってみよう。OLと大学生の ハヤカワ三姉妹の恋と夢。三姉妹の日常と非日常。
ハヤカワ三姉妹のドタバタライフ。

ハヤカワ三姉妹のキャラは以下のようになります。

  • 早川慶(ケイ):長女。慶應義塾大学法学部卒業。元商社勤務の文系女子。仕事ができて頼りになるが、恋愛には奥手。商社で不倫をしてしまい傷心だったが、地方テレビ局へ転職してキャスターに転身した。好きな女性アイドルは、元乃木坂46の白石麻衣 。会社勤務の傍ら父親の会社の秘書官も務めている。

  • 早川早紀(サキ):次女。大学3年生。早稲田大学先進理工学部のリケジョ。スポーツが好きな体育会女子。明るく元気で友達が多い。、勉強は出来るがイマイチ気が乗らない。好きな女性アイドルは、元AKB48の柏木由紀。アルバイト先の会社ではアナリストを務めている。

  • 早川怜(レイ):三女。渋谷にある大学の1年生。おしゃれで可愛らしいが、少しわがままで甘えん坊。兄貴分の彼氏がいるが、浮気癖がある。車やバイクなどのメカニックに詳しく、幼児期よりあらゆる格闘技に精通している。好きな女性アイドルは、モーニング娘。の牧野真莉愛。アルバイト先では女性スパイであり諜報活動をしている。


ハヤカワ三姉妹の恋するレビュー 推しの「女性アイドル ....
https://note.com/jun20000815/n/n5617e9f61b38.

https://note.com/jun20000815/n/

❤︎❤︎❤︎❤︎

「レイちゃん、新しいマンガ出たよ!読む?」ケイはワクワクしながら言った。

「えっ?本当に?すごい嬉しい!」レイはほっぺたを赤く染めて喜んだ。

三姉妹は幼い頃から一緒に過ごしてきた。レイは美貌の持ち主だが、オタクで奥手な性格。ケイは商社に入社したが、不倫が発覚して退職し、ニュースキャスターに転身した。彼女たちはいつも一緒に夜な夜なおしゃべりをするのが楽しみだった。最近はケイの仕事が忙しくなり、なかなか三人が接する時間も減りつつあった。。。

今日は東京都港区にあるカフェで久しぶりに再会した。レイが大学で出会った先輩と、バイト先の男友達の間で揺れ動いていることを話すと、ケイは興味津々で聞き入っていた。

一方、次女のサキは彼氏の数はこれまでに30人は超える肉食系女子。体育会系で理系の頭脳を持っている彼女は、いつも彼氏や仲間に囲まれていた。

三姉妹は恋愛や趣味の話で盛り上がり、笑い声がカフェに響いた。ケイは傷心の長女として、新しい恋を探すことにした。一方、サキはますます彼氏が増えていく予感でウキウキしていた。

そして、レイは大学の先輩との関係を深める中で、友達以上の感情が芽生えていることに気付いていた。彼女は胸の高鳴りを感じながら、この恋にどう向き合っていけばいいのか迷っていた。

(バック・ナンバーはコチラ☟)

この三姉妹の恋愛模様を描いたストーリーは、港区のドタバタラブコメディとなる予定だ。

左からサキ、レイ、ケイ

この話はまだ続く。三姉妹の恋するレビュー、次回の展開に乞うご期待。

【おしらせ】次回のエピソードでは、レイの恋の行方や、サキの新たな彼氏候補の登場に注目です!

お楽しみに!

ハヤカワ三姉妹の恋するレビューでした❤️

This story is a fiction, and it doesn't relate to the event.
(このお話は架空のものであり、実在する出来事や名称とは関係ありません)

文と生成イラスト/たちばなじゅん


最後まで、お読み下さり、ありがとうございました。
よかったらスキ、フォローよろしくお願いします😉

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?