見出し画像

ハヤカワ三姉妹の恋するレビュー 推しの「女性アイドル」コードネームは37109外伝

文とイラスト/橘順


ハヤカワ三姉妹の注目の女性アイドルについてのお話です。

早川慶(ケイ) 
長女。商社勤務の文系女子。

早川早紀(サキ) 
大学3年生 次女。スポーツが好きな体育会女子。

早川怜(レイ) 
大学1年生 三女。
特捜機関ユニバース配属のエージェントで、コードネームは37109(港区)。
車、バイク、メカニック、格闘技に秀でる女性スパイ。


ケイ: ねえ、サキちゃん、レイちゃん。最近、どの女性アイドルが好きなの?

サキ: 私はね、やっぱり「ミラクル☆キャンディ」が好きだよ。あの子たち、歌もダンスも可愛くて元気で明るいし、ファッションもおしゃれだし、バラエティー番組でも面白いし、すごく魅力的だと思うんだ。

レイ: 私も「ミラクル☆キャンディ」は好きだけど、私は「ブラックローズ」の方がもっと好きだな。あの子たち、歌もダンスもかっこよくてセクシーでクールだし、ファッションもダークで個性的だし、ドラマや映画でも活躍してるし、すごくカッコいいと思うのよ。

ケイ: ふーん、私はね、「フェアリーテイル」が一番好きだよ。あの子たち、歌もダンスも美しくて優雅で華やかだし、ファッションもエレガントで高級感があるし、CMや雑誌でも人気が高いし、すごく素敵だと思うなぁ。

サキ: そうなんだ。でもね、私は「ミラクル☆キャンディ」の方が「フェアリーテイル」よりも人間味があって親しみやすいと思うんだ。あの子たち、普段は普通の女の子みたいに楽しく過ごしてるし、ファンとも仲良くしてるし、憧れるけど近い存在だと感じるよ。

レイ: そうかもしれないけど、私は「ブラックローズ」の方が「ミラクル☆キャンディ」よりも個性が強くて魅力的だと思うんだ。あの子たち、普段はクールで無口な感じだけど、ステージに立つと熱くなってるし、ファンにも熱いメッセージを送ってるし、憧れるけど遠い存在だなーって。

ケイ: なるほどね。でもね、私は「フェアリーテイル」の方が「ブラックローズ」よりも品があって魅力的だと思うんだ。あの子たちってさ、普段はお嬢様みたいに上品で礼儀正しい感じだけど、ステージに立つと華麗になってるし、ファンにも優しく接してるし、憧れるけど高い存在だよね。

サキ: そういう見方もあるかも。でもね、私はやっぱり「ミラクル☆キャンディ」が一番好きなんだ。あの子たちの歌やダンスを見てると元気が出てくるし、笑顔が素敵だし、一緒に楽しみたいと思うのよ。

レイ: 私もやっぱり「ブラックローズ」が一番好きなんだ。あの子たちの歌やダンスを見てると熱くなってくるし、表情が魅力的だし、一緒に盛り上がりたいと思うよ。

ケイ: 私もやっぱり「フェアリーテイル」が一番好き。あの子たちの歌やダンスを見てると感動してくるし、美しさが際立ってるし、一緒に憧れたいと思う。

サキ: ふふ、私たち三姉妹ってさ、好みが違うけど、それぞれに理由があって好きなんだね。それもいいと思うんだよ。

レイ: うん、うん、私たち三姉妹、個性が強いけど、それぞれに魅力があって好きなんだね。それもいいよねー。

ケイ: そうだね、私たち三姉妹、趣味が違うけど、それぞれに感性があって好きなんだね。それもいいんじゃないの。

サキ: じゃあ、今度は一緒にライブに行こうよ。私は「ミラクル☆キャンディ」のライブが見たいな。

レイ: 私は「ブラックローズ」のライブが見たい。

ケイ: 私は「フェアリーテイル」のライブが見たいよ。

サキ: じゃあ、全部見に行こうよ。私たち三姉妹なら、どんなライブでも楽しめると思うんだ。

レイ: そうだね、全部見に行こうよ。私たち三姉妹なら、どんなライブでも盛り上がれるよ。きっと。

ケイ: そうしようね、全部見に行こうよ。私たち三姉妹なら、どんなライブでも感動できるんじゃない?

サキ: やったー!楽しみだね!

レイ: うん!楽しみ!

ケイ: そうだね!楽しみだわー!

ミラクル☆キャンディとブラックローズの違いについて。

  • ミラクル☆キャンディとブラックローズは、ともに日本の人気女性アイドルグループですが、その音楽スタイルやイメージは大きく異なります。

  • ミラクル☆キャンディは、ポップでカラフルな曲を歌い、ダンスもキュートでエネルギッシュです。彼女たちは、明るくて楽しくて可愛らしい雰囲気を持っています。ファッションもカジュアルでカラフルで、アクセサリーやリボンなどを多用しています。彼女たちは、若い女の子や男の子に人気があります。

  • ブラックローズは、ロックやメタルなどのハードな曲を歌い、ダンスもクールでセクシーです。彼女たちは、ダークでミステリアスでかっこいい雰囲気を持っています。ファッションもブラックやレッドなどの暗い色を基調とし、レザーやチェーンなどを多用しています。彼女たちは、大人の女性や男性に人気があります。

  • ミラクル☆キャンディとブラックローズは、音楽性やファッションだけでなく、活動の幅も異なります。ミラクル☆キャンディは、バラエティー番組やコメディー番組に多く出演し、笑いや楽しさを提供しています。ブラックローズは、ドラマや映画に多く出演し、感動やスリルを提供しています。

  • 以上のように、ミラクル☆キャンディとブラックローズは、それぞれに魅力的な女性アイドルグループですが、その違いは明確です。あなたはどちらが好きですか?



(1) ハヤカワ3姉妹の恋するレビュー「定番少年マンガ」コード .... https://note.com/shin640815/n/n09578e71cb34.
(2) アタックNo.1 - Wikipedia. https://ja.wikipedia.org/wiki/アタックNo.1.
(3) ハヤカワ3姉妹の恋するレビュー 最新ゲーム 「コード .... https://note.com/shin640815/n/n1c2d6fdf99e0.


最後まで、お読み下さり、ありがとうございました。よかったらスキ、フォローよろしくお願いします😉

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?